P-Study System テスト版

下記2chでテスト版を公開しています。

http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/english/1179181412/978-

環境構築だけで丸2日かかったので、なんとしても成果を出したかったというのが本音ですw

実質的には何も変わっていないけど、PDIC/Unicode 対応はもしかすると待望されてた機能なのかなと思ってたりします。

ちなみに今回から PSSVirtualPC 上の Windows XP で開発することにしました。開発に必要なソフトウェアが古いので、メインマシンの Vista には入れたくないということが一番の理由です。いわば保守専用バーチャルマシンを作った感じですね。