P-Study System ユーザーさんのコメントより

Android版のストア(Google Play Store)に非常にうれしいコメントをいただきました。

windows版で

大学浪人時代、塾から帰ってはパソコンに向かい必死に単語を覚えていました。このソフトのおかげで志望校に合格することができました。本当に感謝しています。今も英語学習に使わさせていたただき、TOEICも960取りました。人生を変えてくれたソフトです。android版も期待しています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.takke.pssalpha&reviewId=18083436886707560153

ユーザーさんの努力こそが「合格」「高得点」の理由であったことは間違いないのですが、そのきっかけを作ることができたと思うとうれしい限りです。
開発者冥利に尽きます。

人の役に立つアプリを作るというのは簡単なものじゃないと思います。
少しずつでも、自分で、もっとできることがないか、考えていきたいですね。