ようやく正式版です

MZ3.i/MZ4 Ver.0.8.2.0 正式版 (2007.10.28)

  • [MZ4] ログ保存先フォルダを変更できるようにした。
  • 「未読にする」実行後にリロードすると復活してしまう不具合を修正。
  • オプションの初期値を見直し。
  • [MZ3] 定期取得中はアプリ名を「MZ3.i」に変更するようにした。
  • グループ設定ファイルエディタのアイコンを変更(Thanks いっちゅうさん!)
  • その他

MZ3.i/MZ4 Ver.0.8.2.0 Beta31 (2007.10.28)

  • 定期取得処理を「ユーザ操作が一定時間なかった場合に実行」するように修正
  • [MZ4] グループ設定ファイルエディタを追加
  • その他

MZ3.i/MZ4 Ver.0.8.2.0 Beta30 (2007.10.23)

  • カレンダーの前後月対応
  • Youtube動画のリンクを取得できるようにした(動画が1つの場合のみ対応)。
  • Youtube動画が張られていると、以降の本文が取得できない不具合を修正(動画が1つの場合のみ対応)。
  • 新着コメント数が取得できない場合がある不具合を修正。
  • イベントのタイトルが取得できない場合がある不具合を修正。
  • カレンダーで参加済みイベントが表示されない不具合を修正。
  • その他

MZ3.i/MZ4 Ver.0.8.2.0 Beta29 (2007.10.22)

  • ログインできない不具合を修正(mixi仕様変更対応)。
  • [MZ4] 定期取得中にタイトルを変更。
  • その他

http://www.mz3.jp

正式版と言いつつ、いくつか既知の不具合があったり、そもそも mixi が永遠の beta 版だったりしますが、
「とりあえず日常の使用にはほぼ支障がない感じ」に仕上がっていると思いますので、是非ともご利用いただければと。

また、MZ4mz3.jp のほうで公開するようにしました。
Windows 用の mixi ブラウザとしては、ブラウザコントロールを一切利用しないなど、かなり異色の存在だと思いますので、より多くの人に使ってみてもらいたいなぁなんて思います。特にその軽快な動作はちょっと感動モノです♪