7.2.0 Beta2

いつの間に Beta1 がリリースされていたんだ,という話はさておき.

おもえば Ver.5 や 6 の頃はこれほどまでに BLOG は普及していなかったなぁ.
というわけで BLOG = (俗に言う)ホームページという社会認識に乗っかってここで Beta 版を公開します.

とりあえずシェアウェア版のみ.

コメント欄でご紹介いただいたページもリンクしておきます.

漢字入力を IME を使わずに行うメソッドの練習に使うという話.昨日紹介したところも同様.
かな漢字変換QWERTY は知っていても親指シフトは知らない人が多いんだろうなぁ.飛鳥カナ配列という親指シフトの派生型配列もあるらしい.


ところで僕は未だに Enter キーをリターンキーと呼んでいます(笑)
研究室で「そこで,リターン!」とか言ったら「はぁ?」という顔をされたこと数回...
時代を感じます.