開発中断宣言の補足と捕捉

昨日の日記(とトップページと2chPSSスレ)で表明した開発中断宣言ですが,そう簡単に撤回するつもりはないけど要望はどんどん言って欲しいです.
「これはすごいアイデアだ!」と思う要望を見つければすぐに開発中断を撤回する用意があります.

さて,すっかり BLOG が市民権を得ている今日この頃ですが,PSS が取り上げられることが多くなって単純にうれしい限り.
今日は3件捕捉しました.

  • TOEIC挑戦と英会話サイト運営と
    • http://blog.eigoreview.net/
    • たっけ氏が個人で開発しているソフトなんですが、とんでもなく高機能なソフトです。しかも重いこともなく、サクサク動きます。

続く.とあるので続編が気になるところ.

2005年9月24日 (土) のエントリーでご紹介いただいているんですが,その後も日常的に使われている様子.

そして3件目はまさかの中国からのご紹介!!

「猫の絵かわいい!!!」だそうです(笑)

欧米圏からのこういう紹介が10件くらいあれば英語版の開発も考えるんだけど.
メッセージのマルチリンガルサポートも考えるならば次は 0 から作り直すのがよさそうだなぁ.Sleipnir の柏木さんが本当に羨ましい.