さあそろそろ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/04/19/donut_fenrir.html
Donut RAPT」作者のRAPT氏が「Sleipnir」のフェンリルに入社

このニュースは mixiSleipnir コミュニティの書き込みですぐに知ったんだけど、その瞬間「あ、俺も入りたい!」とか思った。

んでこの話をここに書こうと思ったら id:sohei 君に先を越された(笑)
http://d.hatena.ne.jp/sohei/20060420

でも僕が入ったところで RAPT さんほどの衝撃はないしねぇ。
僕が作ってるソフトなんて所詮は(タブブラウザと比べれば)ニッチな分野のソフトなわけで。最近は窓の杜で紹介されることもほとんどないし。

とはいえ最近は某えいご漬けとかが某DSあたりで流行っているおかげで英語学習ソフト業界はにわかに人気なわけですが。
今後はどうなるんでしょうねー。

PSS の今後についてもまだ自分には見えないわけでして。
ただ、少しだけぼんやり見えているものがあり、それは IRS との高度な連携・融合といったあたりになります。

ところで今日は「文章の書き方」なんぞを学んだんですが、この日記には全然反映されてませんです、ごめんなさい。
時間があるときにまずはヘルプ(オンラインマニュアル)の改訂で成果を発揮したいと考えております。

いや、だから話があっちこっちに!!(;_:)