Ver.8.2.0 Beta4

Version 8.2.0 Beta4 (2006.06.24)

  • 利用者変更画面を開いたときに、現在の利用者が自動的に選択されるように修正。
  • 「オプション切り替え」や「高度な設定→読み込み」の際に、エラーが発生する場合がある不具合を修正。
  • スマート学習画面で Enter キーを押した際に、通常学習が開始されてしまう不具合を修正。
  • スキンファイル等が切り替わらない不具合を修正。
  • 4択の選択肢に「他の利用者のスマート学習リスト」からの問題が出題される不具合を修正。
  • その他

Beta3 の変更によって生じた様々な不具合を修正しています。
一部、Ver.8.1.0 の不具合も修正しています。

これでようやくユーザ利用者の切り替え機能が実用的になってきたと思います。

但しオプション切り替え機能については、
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/english/1141200117/522 に書いたような問題点があるので、
さらに変更する可能性があります。
現段階ではおそらく、ユーザ毎に半強制的に「オプションファイル」を割り当てるようになると思います。
(つまり、何もしなくてもユーザ毎にオプションが切り替わるようにするつもりです)

これをさらに進めれば、レジストリフリーなソフトに変貌する可能性もあります。
そうすると、USB メモリで持ち運び可能なソフトになるかもしれません。
それはそれ、要望次第ですけども。

http://www.takke.jp/