日曜日の話

こないだの日曜日、↓のイベントに参加しました。

攻殻機動隊 SSS」のオールナイト上映イベントが開催
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060912/sss.htm

さすがにこれだけメジャーなサイトでは当日の大混乱っぷりは紹介されていないわけですね。

もう、まじですごかったです。
映画の内容もさることながら、舞台挨拶で驚きの奇跡が!!

いやぁ、実に個人的な話なんですが、な、なんと、あの神山健治監督に握手してもらっちゃいました(><)!!
会場の端っこの席に座っていたわけですが、舞台挨拶が終わってはけていくときに手を伸ばしたら!!

笑い男プログラムの模倣者がついに神山健治監督に接触ですよ!!


本編については色々ネタバレがまずいので語りませんが、なんといっても音楽が最高でした。オープニングから鳥肌もんですよー。

絶対DVD買います。