MZ3.i Ver.0.6.1.0 Beta1

MZ3.i Ver.0.6.1.0 Beta1 (2007.01.13)

  • 前回の受信サイズを参考値として表示するようにした。
  • トップ画面で受信時にプログレスバーを表示するようにした。
  • その他

http://www.takke.jp/

全然関係ないですが、今日は久々に飲みました。
Beta1 は飲む前に作ったのでご安心をw
(作成直後にmixi内で公開してました)

というわけでコミュニティもよろしくお願いします↓

http://c.mixi.jp/mz3

ちなみに帰りの電車で Beta1 を使って mixi を見ていましたが、進捗が表示されるようになっただけで非常に快適でした!
まるで違うソフトのような感覚。

自画自賛みたいでよくないけど、こういうちょっとした修正で感動できるのって、なんかいいなぁ。