B. ともう一つ

今後1年くらいをめどに「あっと驚く」 PSS を2つ作ります。
一つは Ver.6 を受け継ぐバージョン(B. って呼んでます)、もう一つは全く新しいコンセプトによる PSS (K. と呼ぶことにしました。いましました)です。
B. はあんまり面白くないかもしれません。Ver.6.1 じゃないです。
K. は未知の世界かもしれません。
その昔考えていた M バージョンが結局作れずじまいだったんで、K. には本気で期待しています。色んな意味で期待しています。B. と連携できるなら大きな可能性があります。
技術的には K. の方がはるかに面白そうです。実用性では B. がブレイクスルーとなってくれるかもしれません。

で、院試すべったらこれらを作る暇がありません(;o;)