もっと「つっこみ」機能

機能に対するネーミングセンスが激しく劣る僕なので(つーか基本的にボキャブラリが少ない…)うまい名前が思いつかないけど,回答文を元にさらなるつっこみを行おうと思う.
わかりやすい例を.
回答文に blame を入力する.すると,つっこみ領域(おそらく新設の「説明文」と同様の場所になるだろう)には A poor workman blames his tools. とか bear the blame for などの例文や熟語が自動で表示される.もちろん,DB 上にこれらの熟語が存在する必要があるわけで,そのために標準DBに追加問題集のいくつかを取り込む予定.
「関連語自動表示機能」とでも呼ぼうか.
この抽出処理に要する時間は僕の環境で 130 msec.CPU が速すぎるのでなんとも言えないけど,きっとストレスがない程度に実用レベルのレスポンスが期待できるでしょう.すごいよ,sqlite さん.