Ogg Vorbis をどうするつもりか?

かなり困っています。
市販のライブラリがあれば購入しようとも思ってたんですが、8月頃に調べた限りでは、リファレンスコード+α程度で .NET Compact Framework 上で Ogg Vorbis が再生できるらしいです。
が、心身共にあまり体力がなくなってきているので、気合い入れて実装したくないんですよね。
そういえば PocketPC/WindowsCE 用のネイティブなコードを書いたことがないわけで、かなり下調べが必要になるのよね。

とはいえ P-Study System for W-ZERO3 で OggVorbis が再生できればかなりの強みになるので、必ず取り組もうとは思っているのですが。春くらいになるのかなぁ。