MZ3.i Ver.0.7.0.0 正式版

すっかり遅くなってしまいましたが、Ver.0.7.0 の正式版を公開しました。

MZ3.i Ver.0.7.0.0 正式版 (2007.04.14)

  • ドキュメント更新
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 RC1

  • 投稿時の進捗情報に表示される「処理種別」を修正。
  • ドキュメント改訂
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Beta3

  • 新規メッセージの送信機能の不具合を修正。
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Beta2

  • マイミク一覧、コミュニティ一覧が表示できなくなった不具合を修正(mixi 仕様変更対応)
  • 新規メッセージの送信機能を追加(Beta版であることを忘れずに・・・)。
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Beta1

  • 画像の添付ができない書き込み画面でも右ソフトキーメニューに「写真を添付する」が表示されてしまう不具合を修正。
  • コメントが投稿できなくなった不具合を修正(mixi 仕様変更対応)
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Alpha4 (2007.04.02)

  • 複数画像の添付に対応。
  • 画像の添付を右ソフトキーメニューまたはカメラアイコンから行う方式に変更
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Alpha3 (2007.04.01)

  • コミュニティのコメント投稿時の画像添付ができなくなっていた不具合を修正。
  • 日記のコメント時に画像投稿画面がでてしまう不具合を修正。
  • アンケート画面で再読込時にコメントがどんどん増えてしまう不具合を修正。
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Alpha2 (2007.03.31)

  • 画像のダウンロード完了直前で強制終了する不具合を修正。
  • 日記投稿時に画像を添付できるようにした。
  • その他

MZ3.i Ver.0.7.0.0 Alpha1 (2007.03.31)

  • コミュニティのコメント投稿時に画像を添付できるようにした。
  • gsGetFile で画像を選択できるようにした。
  • その他

変更点

とまぁ、一言で言えば

  • 画像の投稿が可能になった

ですねw

もう少し言えば、

  • 画像付き日記作成機能の追加
  • トピックへの画像付きコメントの投稿機能の追加
  • mixi 仕様変更対応

が主な変更点になります。

画像の投稿ってけっこう大変だったんですよ。。。

ソース管理&開発体制について

これまではソースコードlzh で固めて配布していましたが、Ver.0.7.0 より Subversionリポジトリで管理、公開していくこととしました。

また、開発体制も改めまして、trac進捗管理等を行っていくこととしました。

詳しくは下記を参照してくださいm(_ _)m