退職しました

本日2011年12月15日をもって、某SI会社を退職いたしました。

いわゆる一身上の都合で、既に12月10日より北海道に移住して新しい生活を始めました。
北海道はすっかり真冬ですが、人生の再出発と思って頑張っています。

某社に在籍したのは5年9ヶ月と短い期間ではありましたが、SI会社の本質を、いいところも悪いところも、少しだけ見られた気がします。
貴重な経験・体験を本当にありがとうございました。


さて、しばらくは再就職・転職はせず、これまでの蓄えと、Androidアプリの開発で入る収入で(節約)生活をしていく予定です。

はやりの Android Advent Calendar 2011 として「Androidアプリで独立したたっけさんの話」でも書きたいところですが、妙な自慢話(になるのか?)は自分には似合わないので遠慮しておきますね。

これからどんどんアプリを作っていきます。Androidに限らず。。

今後とも応援よろしくお願いいたします。