世界初ねぇ → Parthenon さん

http://www.etumon.net/Parthenon.html

確かに忘却曲線を綺麗に実装してると思うんだけど.
PSS の実装とほとんど一緒かぁ.でも見た目がすんごく格好いい.さすがはお金をかけているだけある(と嘆いてみる).
いや本当に綺麗&かっこいいスキンや画面デザインを設計し構築するには UI デザインに長けた人材が必要だよね.
実質フリーソフトみたいな P-Study System には全然真似できませんよ.

もう一つ嘆いておくと SAPI5 にもちゃっかり対応してるしなぁ.
でも今頃ボクがこのソフトを知ったということは…,売れてるのかなぁ,ちょっと心配だ.

それと,ソフト名を新しくする(というか新規に作る)ことで注目度をあげるのはいい手だ.開発力(≒時間)がないボクにはほとんど不可能です,ハイ.

というわけで PSS はコミュニティを大事にします,と宣言しておきます.