ネスペ

4年ぶりに受験.いまだにネスペと呼んでしまうがテクニカルエンジニア(ネットワーク)はさすがに俺じゃ歯が立たないと実感した.

しかし,ほぼ一日中頭がフル回転だったのなんていつぶりだろうか.一日中試験だなんてここ数年経験してない気がする.って前回のネスペ以来ってわけじゃなく.
帰りは ddx 氏の家の車で近場の駅まで送ってもらったので非常に快適でした.何も欲しいモノがないのに一人で意味無くヨドバシ寄るくらいの快適さ.試験後の爽快感がそうさせたんだろう(出来は悪かったけれども).
さらにはチャリを飛ばして2週間ぶりの山頭火.あ,夏期は週1で山頭火チェルシーに通ってました.チェルシーは一年中だな.
家に着いたらもう倒れるようにベッドに横に,なりたかったんだけれども午前の正解くらいでてるかと思って検索.
ありました.
http://www.itec.co.jp/
お知らせの

2005.10.16 【ご案内】平成17年度秋期情報処理技術者試験 「解答速報・自動採点サービス」開始!

から.

はい,採点してみました.

… 69%
し,しっくす(ry

うわー,超微妙.例年7割とか言われてるしこれで足きりだったら悔しすぎ.
もう寝ます.


ところではてなダイアリーの記法,未だに直感的に書けないんですが.