MPlayer が・・・

アドエスでさっぱり動きませんorz

でもなんとなく分かりそうなエラーメッセージを吐くので、いっそのこと takke 版作ってやろう、と思ってから早2週間(長い前フリですんません)、年も越えたというのにいっこうにソースが公開されませんね↓

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=344274&page=15

MPlayer さえ動けば、ニコニコ動画を再エンコードなしで WM 機で見れるようになるはずなので、(自分が使うかどうかは別として)とっても期待しています。

MZ3/MZ4 みたいなニッチなアプリから、もう少し一般的なアプリの開発に移行できるかと楽しみにしてるのになぁ。
というわけで今後も見守っていきます。自力で移植する気になる前に公開して欲しいぞw